• 2011.06.10

サンフランシスコからWWDC現地レポート完了! Sessions and Labs打ち上げの模様をお届けする番外編!


5日間に渡るSessions and Labsも終わり、最終日は夜18時~21時まで、近くの公園を貸しきって野外パーティー(Bash)をやると言うので私も参加してみました。とにかく飲み放題・食べ放題で、後半からは音楽ステージでのライブと最高のシチュエーション! (サマータイム+夏至が近いので、21時位にならないと暗くならないのです)

それにしても人が多いですね。Bashの料理は不味いって話でしたが、タイミング良く出来立てが出てきて、なかなか美味しかったです。食べ物の中でも一番変わっていたのは、Korean Tacos(韓国風タコス)、焼肉・キムチ・麻婆豆腐など、アメリカらしい多国籍感がたっぷり(笑) チリビーンズも、牛肉・ターキー・ベジタリアンの3種類があり、出来立ての熱々を頂けます。

腹ごしらえを終えて音楽ライブが始まると、最後はみんなで大盛り上がり!来年もジョブズと出会える事、そしてMac OSがどのように進化していくのか期待したいですね!  (※写真は地元のフリーペーパー。先日のWWDCが早速取り上げられていました。)


最新記事ピックアップ

記事を検索!

日々更新の膨大なニュースから、
記事を検索できます!

特集

製品レビュー、製品発表会、
Rock oNセミナーレポートなど
全ての記事 >>

店頭でリアルを体感し
プロダクトを選び抜け!

夢のスタジオを展示と共にご提案
全ての記事 >>

Rock oN Staff Blog

Rock oNスタッフがプロ視点で
各種製品にDeepに切り込む!
全ての記事 >>

Rock oN Umeda Blog

一緒に作ろう!Rock oN Umeda
全ての記事 >>

People of Sound

音をクリエイトし、活躍している人を
ご紹介するコーナー
全ての記事 >>

Show Report

NAMM ShowやAES CONVENTIONなど、
現地からレポート!
全ての記事 >>

月別アーカイブ!

日々更新の膨大なニュースを