Rock oN Company ショー・レポート!IBC 2012 / PLASA 2012

DDP

みなさんお馴染みのDDPは、実はオランダの会社なのです。お膝元での開催ということもあり力の入った展示、新製品の発表が行われていました。



なんといっても注目は、DDP60の登場。型番からお分かりかもしれませんが、60 Driveを搭載したまさにモンスターマシン!4k等の普及により取り扱うデータ量は飛躍的に向上しています。他のメーカもそうですが、大容量と転送速度が大きなポイントとなっています。
この60DriveのモデルはEX(拡張ユニット)として提供され、HDDもしくはSSDの搭載が可能とのこと。搭載ドライブのコンフィギュレーションは自由度が高く、SSD、HDDの混載も可能。Hostとの接続は24Gbit/sのSASを4ポート使用してボトルネックとならないように配慮がなされています。
展示は10台のクライアントとの接続がされていました。ActiveなドライブとしてDDPのラインナップで最高の速度を誇るDDP 48SSDが稼働!!その速度は、スクリーンショットの通り1GB/sを常に超え、安定していることがわかります。こちらは、10GbEでの接続とのこと。いつものことですが、DDPの速度、パフォーマンスは素晴らしいものがあります。

優れた速度を持つDDP。それ以外にもMiniと呼ばれるコンパクトなモデルなどもリリースしています。ワークのスケールに合わせ、幅広いラインナップから選んだモデルのご提案が可能ですので、是非ともお問い合わせください!!

※Pro Toolsシステムに関するご相談、お見積りは、専門知識を持つ ROCK ON PRO 事業部にて承ります。お気軽にご相談下さい。詳細はこちら!>

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.00点です。
この記事に対して、1名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)


IBC2012/PLASA2012の記事を検索

ページの先頭へ戻る