株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2012年4月2日 新製品, ,

コンパクトながらもクラスを超えたサウンドが魅力!FOSTEXのPMシリーズの最新モデルPM0.3が登場!!


FOSTEXのPMシリーズはコンパクトサイズながらも優れた再生能力により豊かな音楽性を表現するモニタースピーカーとして、非常に人気の高い製品です。中でもベストセラーのPM0.4nはコンパクトサイズで2万円を割る低価格ながらレンジの広い安定感のあるサウンドを再生し、音楽制作のみならずPCオーディオやホームシアターなどにも人気のある製品となっています。

そのPMシリーズに最新モデル「PM0.3」がこの度発表されました!「PM0.3」はPM0.4よりも更に小型ながらも、7.5cm口径のグラスファイバー振動板ウーハーと1.9cm口径のシルクドームツィーターを採用しており、またエンクロージャーは木製で自然なサウンドを生み出します。

手のひらサイズ(よりは少し大きいですが)の更にコンパクトなサイズながらバスレフ仕様で、アンプ出力も左右ともに15Wをサポートしているため自宅での音楽制作にぴったり。サイズを超えた量感のあるサウンドを再現します。本体のカラーもプラック、ホワイト、グレーの3色が用意されており、なかなかシックな装いとなっています。制作時のモニターに限らずPC用スピーカーとしても、いかがでしょうか?

  • FOSTEX PM0.3 ¥8,980

詳しいスペック&在庫状況はこちら!

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!