株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2011年4月5日 特集, ,

どこでも良い音、設置環境を選ばない柔軟な補正機能で日本の住宅事情にぴったり!FOSTEX NF-01A!!


硬いカッチリとした音は、揺るぎない歴史とともに不動の人気。驚く程広いスイートスポットの為に、再生中に移動しても定位の崩れがおこりません。左右との壁の距離が異なっていても、他のスピーカーでは不可能な定位感を実現します。後ろの壁との距離が取れない事で、低音が膨らみますが、NF-01A自体の低音はもともと強調されていない為、バランスが丁度良くなります。さらにRecoilStabilizerに乗せることにより、ハイのうるさい所が落ち着き、低音の輪郭をはっきりさせることができます。紙のウーハーならではの、豊かでスピード感に満ちた低域は、脚色のない正しいものを聴く事ができます。

中高音域の高密度でナチュラルな再生は、情報量の多さで楽曲の豊かさまで表現。リッジドーム形状の振動板や、「HR振動板」採用の10cmウーハーユニットなどの最新デジタル技術により、とても豊かで精度の高い再生を実現します。

製品担当:山本

FOSTEX

http://www.fostex.jp/professional/products/NF-01A

  • FOSTEX NF-01A (Pair) ¥56,000

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!