株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2012年3月27日 新製品, 特集, ,

サウンドを可視化し自在に操る事ができるRoland R-MIXが発売!これからの楽曲制作の未来を変える、注目の製品です!!


かねてより注目を集めていたソフトウェア「R-MIX」が遂に発売開始!

「R-MIX」は既存のあらゆるソフトと異なり、リアルタイムにサウンドを可視化し、更にエディット可能という他に類を見ない操作感を持っています。楽曲から特定の音を抜いたり、変化させたり、また加えたりと、従来の楽曲制作では考えられないより直感的アプローチが可能ですが、音を可視化するV-Remasteringと同時にRoland製品の中で熟成されてきたVariPhrase技術との融合がこのすばらしい操作感を生み出しています。

動作は軽快そのもの!画面上で選択したエリアに含まれるサウンドのみが操作に併せてリアルタイムにサウンドが変化する様は非常に簡単でありながら、MIXの新しい可能性をもたらしてくれる事でしょう。

  • Roland R-MIX  ¥15,800

詳しいスペック&在庫状況はこちら!

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!