Rock oN Company 2011 NAMM ショー・レポート!

MANLEY LABORATORIES

真空管に拘り、常に最高の品質を求めるMANLEYブース。見慣れぬHIFIプロダクトのデザインにビックリ!

入り口にそびえ立つ、「MANLEYアウトボード・タワー」。プロオーディオメーカーとして威厳ある姿に皆足を止めて見入っていたMANLEYブース。日本ではアウトボードやミキサー等が有名ですが実はHIFI Gear も多数扱っており、Sturdio Gearをに見慣れてる我々にとっては見慣れない製品も展示してありました。

その一つがこちら

“MANLEY STRINGRAY ITube”なんとiPod dock付きチューブアンプだそうです。色感相まって海の上の要塞といった出で立ちに、MANLEYのHIFIラインナップを見慣れない我々はちょっとびっくり。iPodを中心にして放射状に広がるむき出しの真空管とトランスは圧巻のルックスです。製品自体は既にリリースされており、価格は$3400とのこと。これがデスクに置いてあったらもの凄い迫力ですね!!

MANLEY LABORATORIES

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、2.44点です。
この記事に対して、9名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております!

NAMM 2011の記事を検索!

ページの先頭へ戻る