Rock oN Company ショー・レポート!IBC 2012 / PLASA 2012

Adobe

放送向けのセミナー開催中のAdobeブース!! Premier,After Effectといった各種ソリューションを積極展開!!



Adobeのブースでは、放送向けのセミナーが開催中。Premier,After Effectといった、ソリューションを展開していますが、これらを放送に活用する為の提案が熱く語られていました。


となりでは実演も行われており、リアルタイムでの画面合成のデモンストレーションが行われていました。音声を扱う我々は、あまり目にすることの少ないクロマ合成ですが是非、実際と画面に映し出されているものの差をご確認ください。技術の進化を感じられると思います。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

まだ誰も投票していません(>_<。)"

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)


IBC2012/PLASA2012の記事を検索

ページの先頭へ戻る