Rock oN Company ショー・レポート!AES 2012

Lavry Engineering

ADC/DACのLavry Engineeringからプリミティブな新作Latency Killer登場



この新作「LATANCY KILLER」はコロンブスの卵的というか、隙間産業的な現在のデジタルレコーディングのぽっかり空いた部分にぴったりはまるデバイスです。

衝撃的な商品名ですが、ADCとMicPre等のRecording Outboardの間、DACとモニターコントローラーの間に挟み、レイテンシーの無いサウンドを取り出し、それをモニターしてしまおうという製品。

「ADCの前にMIXERをつないでいるから同じだよ!」と思われるかもしれません。でも、そのミキサーのサウンドクオリティーはどうですか?LAVRYのLATENCY KILLERであれば、マスタリンググレードの機材で、その部分が置き換えられるのです。余程の複雑な作業でない限り、この一台でレイテンシー問題は解決できるでしょう。こちら、早ければInterBEEでも実機を見れるかもしれません!!楽しみな1台ですね。


LATANCY KILLERでごきげんなモニターができているのがその評定からもわかりますね!

この様に、実際にレコーディングをして、その実力、機能を体感できるようになっていました。

オンライン先行予約フォームはこちら!>>

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、4.50点です。
この記事に対して、4名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)


AES2012の記事を検索

ページの先頭へ戻る