株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2010年11月8日 新製品, ,

サイデラ・マスタリングの現場の経験とノウハウをすべて投入した”ケーブルの音がしないケーブル”『Saidera Ai SD-9003』登場!


サイデラ・マスタリングの現場の経験とノウハウをすべて投入して開発された『Saidera Ai SD-9003』ケーブルが登場。その特徴とは、ずばり「色づけのないサウンド」。インとアウトがまったくイコールになることを目指したのが「Saidera Ai SD-9003」ケーブルです。

オノ セイゲン氏は10年も前から「Saidera Ai SD-9001」ケーブル(NYCスターリングサウンドのグレッグ・カルビも使用)を開発、使用してきましたが、現在、その材料が入手不可能になってしまったのと、立ち上げケーブルなどにもどんどん使用できる価格帯でのデザインが求められてきました。

このたび、非常に少量生産(1本づつ職人による手作りです)ですが、ROCK ONで取り扱い開始しました!

そもそも、なぜケーブルが必要なのか考えてみてください。自分の好きな機材AとBを接続する。離れている機材をつなぐには、どうしてもケーブルが必要なのです。AとBの特徴を最大限に生かしたい場合、その間をつなぐケーブルにより音は少しでも変形してほしくないものです。音が変化しないことを目指してデザインされた「Saidera Ai SD-9003」は、ケーブルの音がしないケーブルです・・・続きは特集ページで!

★詳しくは特集ページをご覧ください!
http://store.miroc.co.jp/category/1514

●メーカーホームページはこちら
http://www.saidera.co.jp/

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!