Rock oN Show Report : IBC 2013

CEDAR Audio

ケンブリッジ大学とも緊密な関係を築きながら、音声復元技術に特化して研究開発行う世界で唯一の企業CADER Audio社。今回は新製品は無かったものの、ブースには熱心な来客者が絶え間なく訪れます!


Noise ReductionのリーディングカンパニーであるCEDAR Audio。どの展示会に行ってもこの会社のブースは熱心に質問をするお客様が目立ちます。その効果の高さは証明済みですが、やはり高額な商品でもあるので質問も深いところまで…盛り上がっています。

 

今回は特に新製品は有りませんでしたが、放送機器展ということも有りDNS 8Liveが展示の中心になっています。このモデルは、同一のプロファイルで8ch同時にノイズリダクションが可能なユニット。同じ環境下でのマルチマイク収録で効果を発揮するまさにBroadcast向けの製品です。DNSの効果はいうまでもなくNoise Profileに頼らない唯一のフォルマウントをベースにしたDaialog(肉声)専用Noise Reductionです。

CEDAR Audio

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、1.00点です。
この記事に対して、1名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)


ショー・レポート記事を検索

ページの先頭へ戻る