Rock oN Company 2012 musikmesse ショー・レポート!

Waldorf

ほんの少し、ヴィクトリアン調な雰囲気漂うブースが際立つシンセブランド、WaldorfからはNAMMでも話題沸騰のPulse 2がお目見え!


●新製品、Pulse 2を筆頭にその確かなる風格を見せつけるWaldorfブース!

シンセ好きの私としてはまず外せないWaldorf!ジャーマンブランドらしい、シンセとそのサウンドに対する真面目な姿勢、そして時折魅せる遊び心が大好きなブランドです!今回のブースも遊び心たっぷりです。

●そんなWaldorfブースで、リリース待たれるミニ・怪物シンセ、Pulse 2を発見!!

NAMM Showでも話題となったPulse 2が今回もちょこんと赤いZarenbourg Pianoの上に乗っかっていました。90年代中盤に発売された、PULSEと同カラーデザインというだけでマニア泣かせの一品!!実際に演奏することは出来ませんでしたが、定番な3 OSC、2フィルターという構成にリングMODやFMMOD、8ボイスという武器を引っ下げ、どのようなWaldorf・イズムを我々に聞かせてくれるのでしょうか!?

●Pulse 2、発売は2012年夏頃を予定!

Pulse 2の発売は夏頃の予定(価格は549ユーロ)だそうですが、今から実際に演奏することが楽しみでしょうがありません。夏が待ち遠しいですね!!

 

ブースは小さいながらも 遊び心ある絵画が飾られており、来場者も笑顔で見入っていましたよ!

 

12345

現在、5点満点中、4.56点です。
この記事に対して、9名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

musikmesse 2012の記事を検索!

ページの先頭へ戻る