SWFObjectgFlash̖ߍݕ@

Rock oN Company 131th AES Convention 2011 NY ショー・レポート!

Two notes

Guitar Amp用のSP CabinetシュミレーションTORPEDO LIVE

お気に入りのGuiter Amp Headの後にTORPEDO LIVEを接続すればキャビネットで演奏しているのと同じ迫力と空気考えられます。IRデータを使用してお気に入りのキャビネットをセレクト。パワーアンプとキャビネット、そして、マイクのセレクトにより様々なサウンドを得ることが可能です。LIVEパフォーマンスで、PAへ渡すことを考えて設計されているとのことですが、日本の住宅事情で、Guitarを録音することを考えると非常に優れた商品ではないでしょうか?

例えば、マンションスタジオでGUITAR AMPが鳴らせない、自宅でも深夜までレコーディングがしたい。そんな時にお気に入りのGuitar AmpとTORPEDO LIVEヲ接続すればキャビ鳴りから部屋鳴りまでもを再現。国内には現在輸入されていませんが、日本にこそふさわしい機材ではないでしょうか。輸入開始が楽しみな商品です。価格は$1200前後とのことです。

また、同様の機能を持ったPlug-inも発売中こちらも是非チェックください。

Teo notes

 

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、4.00点です。
この記事に対して、3名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

AES Conventionは、世界規模のプロ・オーディオ機器の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

AES 2011の記事を検索!

歴代AESレポート!


ページの先頭へ戻る