ROCK ON COMPANY Presents AES REPORT 2000
 
日本を飛び立ち約10時間、AES2000が開催されるLos Angelesにやって来ました。
カリフォルニアの真っ青な空を満喫...と言いたいところですが、残念ながらこちらは曇り空。AESが行われる明日9/22より4日間が晴天であることを祈りつつ、楽しいレポートをお送りできればと思っています。
今回の宿泊先、<The Westin Bonaventure Hotel>です。Los Angelesのダウンタウン、Figueroa通りに面しこの通りを南に2.5Kmほど進むと今回のAES会場に行くことができます。
AES会場付近のお話は明日以降させていただくとしまして、ロスのダウンタウンの印象ですが、東京の丸の内や新宿の都庁周辺を思い起こさせます。タイトルを忘れてしまいましたが、以前日本でも放送されていたロスを舞台にした弁護士達のドラマの雰囲気そのものです。
関東平野ほどの大きさを誇るLos Angeles、ダウンタウンもあればビバリーヒルズやハリウッドもある...さすがアメリカといったところです。余談はともかく明日からAESのレポートをお送りさせていただきますね!!
Go to Index
#From Los Angeles(9/21)