NAMM 2014

Winter NAMM 2014:TAYBLE

地下のフロアから発掘した、ユニークな机をNAMM 2014 TAYBLEブースで発見!

地下のフロアから発掘した、ユニークな机発見!

NAMM 2014 ショーにとって、地下フロアはおもちゃ箱の様にわくわくする存在。言った事のある人なら必ず地下フロアはわくわくすると言いますね。今回もわくわくする商品が沢山展示されておりました。
NAMM2014_4Day_12
写真は、カセットテープを並べて、そこへペインティングしたものです。それはそれとして・・・、写真の右端に写っているもの、何だと思いますか?実はこれ、テーブルなんです。
NAMM2014_4Day_10

しかも、芸が細かくて、リール部分青色LEDが入っててカップやペットボトルが置けたり、磁気ヘッドがあたる部分が開いたりします。リビングだったら、ここにリモコンとか雑誌を入れますかね。。。。
NAMM2014_4Day_11
NAMM 2014 TAYBLEブースに展示してあったテーブル3つともラベルの表示が異なっていて、3Mテープや、120分テープ、60分テープなど、細かなディティールにまできをくばっているあたり、心をくすぐります。

カフェなどに置いたら素敵な空間になりそうですね。

TAYBLE

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.00点です。
この記事に対して、2名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に関するツイート


ショー・レポート記事を検索

ショー・レポート記事を検索

facebook

Follow me

Twitter

Follow me

ページの先頭へ戻る