NAMM 2014

Winter NAMM2014:eiosis

NAMM 2014 eiosisブース。新製品登場でにぎわいを見せていた真っ白なeiosis社からAirEQのコントローラーが登場です!!

NAMM2014_3Day_194
新製品登場でNAMM 2014に賑わいを見せていた真っ白なeiosis社から、AirEQのコントローラーが登場です!!
ProToolsのプラグインとしては、最近のリリースとなりました、eiosisのAirEQ。そんなeiosisから、AirEQのップデートがリリースです。
NAMM2014_3Day_195
そして、EQのアウトボードかと思っておりましたが、これコントローラーだそうです。接続はEther Cable 1本で接続の様子です。IN/OUTのフェーダーも非常にスムーズに動いておりました。つまみも重すぎず、軽すぎず、程よい重さになっており、さすがフランスの会社だけありますね。各パラメーターの操作感も大事ですが、コンピューター画面との連動も抜群でした。Etherの通信はなにを使用しているのか気になりますね。HUIだったら、こんなにスムーズに動かないと思うのですが、どうなんでしょうか??
NAMM2014_3Day_196
本体のパールホワイトカラーが高級感をぐっと増しますね。

また、こちらはVST、AU、RTASの他AAX DSP 64bitにも対応との事です!!会場では残念ながらAAX64をHDシステムで動かしているシステムはありませんでした。でも、このハードウェアがProTools HDでコントローラーとして動くんですね。すばらしい!早く実機を触ってみたいところです。NAMM 2014 eiosisブースからのレポートでした!!

eiosis

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、2.33点です。
この記事に対して、3名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に関するツイート