NAMM 2013 Rock oN Show Report

Ultrasone

edition 8のリミテッド版、その名も「ロミオ」と「ジュリエット」!実物に触れてその魅力の虜に。


Ultrasoneブースではその名も「ROMEO」「JULIA」というedition 8 限定版が展示されていました。こちらの製品は日本国内でも代理店タイムロードがすでに取り扱っていますが、実物を見たのは私ははじめて!遠くから見ても目を奪われる程、エレガントな雰囲気漂うキラキラとしたルックスにヤラれてしまいました。これは欲しい!

加えてAntelopeのZodiacでの試聴ということで(これで音が良くないワケないですよね!)、解像度が高く、きめ細かな音質、ハイエンド機種らしい全帯域にかけてバランスの取れたチューニング。「うーん、いい!欲しい!」と言うしかありません。



そしてお馴染み、Pro Line & DJ Line。国内でも発売されたばかりのSignature DJの姿も。タイトでトランジェントの優れた音像とは裏腹に、耳を優しく包むエチオピアン・シープスキン・レザーのフィット感や、低域電磁波を最大98%低減するULEテクノロジーはPCDJ層には嬉しい機能ですね。

その他にもイヤフォン「IQ」が!なぜかAlicia Keysの映ったディスプレイにぶら下げるという、大胆な(アヴァンギャルドな)展示のされ方で、別の意味でこちらも目を奪われてしまいました。。

Ultrasoneは先だって価格改定が行われて、非常にお求めやすくなっています。気になる方は是非検討して見てください!

Ultrasone | Timelord ブランド
edition 8 ROMEO
edition 8 JULIA

 

 

 

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、4.40点です。
この記事に対して、5名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)


NAMM 2013の記事を検索
Rock oN AWARD 2013 座談会!個性的な4人4色のトーク!

ページの先頭へ戻る