Rock oN Company 2010 NAMM ショー・レポート!

Peavey

広大なブースに加えDream Theaterとの強力タッグで会場を席巻したPeavey! 会場はサイン会で終止大盛り上がりでした!

サイン会の合間にSpectrasonicsのデモンストレーションにも参加してくれたJordanRudess。Roland、KORGといった国内メーカーの発表会でも活躍中の彼のパフォーマンスを今年も様々な場面で見たいものです!

その他NAMM会場では若干二十歳の人気カントリーPOPシンガー「Julianne Hough」(ジュリアン・ハフ)さんとの記念撮影会も実施!! こういったアーティスト達との触れ合いもNAMMならではですね。ふと立ち寄った各ブースで大御所アーティスト達が談笑してたり普通に横を歩いていたり、ホテルで夜通し続けられるLIVEをはじめ、NAMMが「お祭り」なのだと改めて実感させられます!

ちなみに親しく肩組んでますが左は撮影会に参加された一般の方です

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、2.50点です。
この記事に対して、2名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

NAMM Show 2010特設サイトへのコメントの受付は終了致しました。コメントを投稿いただきました皆様、ありがとうございました!


ページの先頭へ戻る