Rock oN Company 2010 NAMM ショー・レポート!

Teenage Engineering (番外編)

今回のNAMMで一番の注目を集めたTeenage Engineering社期待の新製品「OP-1」をご好評にお答えし追加レポート!! 詳細機能ムービーを是非ご覧ください!!

ちなみに同社HPに記載されていた日本語の会社沿革ご覧になりました?

会社設立が昭和〜年、代表者氏名から企業の歴史までかなりしっかりとした内容で記載されていたため当初日本メーカーかと勘違いされた方もいたようですが実際は単に「日本語が何となく格好良かったから」という理由でコピーペーストしただけとのこと。

書いてあった日本語の意味を伝えるとTeenage Engineeringスタッフ一同大爆笑! こんな自由な発想を持ったスタッフ達だからこそ「OP-1」が開発できたのかもしれませんね。OP-1国内の発売と今後の彼らの活躍に期待しましょう!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、4.83点です。
この記事に対して、30名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...
  1. はああああああああああああん
    もうだめだあああ
    欲しいです
    すぐ買いますよこれは
    もっと情報くれええええ

    マラカス @ 2010年1月19日 7:31 PM
  2. 早くロックオンさんで取り扱って欲しいですw。すぐに買いに行きます。

    tommytommy @ 2010年1月19日 2:27 PM
  3. OP-1最高!、Teenage Engineeringも最高ですね。
    従業員数60名ではなく、たった9人でこんなすごいものつくちゃったんですね。

    kerorin @ 2010年1月18日 7:50 PM

ページの先頭へ戻る