Rock oN Company 2010 NAMM ショー・レポート!

VESTAX

SPINコントローラにAudio Interfaceを内蔵したTyphoone(タイフーン)が登場!! リリースしてきた製品エッセンスをミックスした期待の新製品です!!

絶好調のDJソフトウェアITCHを筆頭に展開したVESTAXブース。はじめてITCHをバンドルリリースしたDJコントローラVCI-300が昨年DJ Tech Awardに輝くなどやはりDJコントローラーをVESTAXが牽引しているのは間違いありません!

日本でも発表されているSPNにMac/Win両対応のUSB Audio I/Fを搭載したTyphooneが新登場! EQスライダーや十時キーブラウジングなど機能面はSPINと同じでジョグのセンサー感度も背面で調節可能です。会場ではNI TRAKTOR PROと一緒に展示されていました。

VESTAX定番のジョグスキンも展示されておりSPIN同様今後の展開が楽しみな製品です。

その他TR-1のブラックモデルの他に昨年夏に公開されていた真っ赤なデザインが特徴のDJミキサーPMC-05Pro4も展示。ableton × seratoが発表したTHE BRIDGEでのserato ITCH展開も含め製品開発著しいVESTAXに注目です!!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、2.00点です。
この記事に対して、26名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

NAMM Show 2010特設サイトへのコメントの受付は終了致しました。コメントを投稿いただきました皆様、ありがとうございました!


ページの先頭へ戻る