2009.01.19

ZOOM

よりタフに、そして高性能に生まれ変わったH4の後継機「H4n」が新登場!!

ZOOM1

NEXTの名を冠したH4の後継機はラバーグリップで身をまとい、サイズ感もよりシャープになった印象の「H4n」。本体上部のマイクを直接回転させることによりステレオマイクのレンジを90°~120°へ変更可能な上、新搭載のSTAMINAモードにより最大11時間という長時間レコーディングにも本体のみで対応可能。操作系も本体全面に配置されより使いやすくなっています。販売価格は$329を予定。2月の発売予定です。

また人気のMTRラインナップにも開発中の新製品をショーケース展示。8chマイクプリアンプを備え、USBオーディオIFとDAWコントローラーを備えた期待のモデル。(ファンタム電源供給は1、2チャンネルのみ) 100種類以上のDSPエフェクトを搭載し、Cubase LE 4バンドルで発売予定との事ですが、価格、時期ともに未定とのことです。

ZOOM2

 

ZOOM


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.75点です。
この記事に対して、24名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

2009.2.2、コメントの受け付けは終了致しました。感想、ご意見をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!