2009.01.19

Infinite Response

新発想の77鍵ポータブルMIDIキーボード「VAX・77」シリーズを発表!! 遂にウェイテッド鍵盤を持ち運ぶ時代がやってきた?

infinity

infinity4カラフルなキーボードがザックリ真っ二つの目を疑う光景。USB/MIDI両対応のパフォーマンスMIDIキーボード「VAX・77」が新登場!! 真っ二つに折り畳んでソフトケースで運べるバンドキーボーディストにうれしい製品です。キータッチはカスタムウェイト方式を採用し25~84gの間で重りを調整可能。カラーバリエーションは五色(Screaming Yellow、Ocean Green、Basic Black、Blood Red、Midnight Blue)を用意。ソフトケースから折り畳んだキーボードを広げる様子と相まってステージでも注目の的間違いなしの新製品です!!

infinity5

INFINITE RESPONSE


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.93点です。
この記事に対して、30名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

2009.2.2、コメントの受け付けは終了致しました。感想、ご意見をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!

  1. 折りたたんで縦に置いてるとこ見ると、どうしても鍵盤の内部機構に影響しないかと心配に思うんですけど、そのあたり技術的に「大丈夫」ってアナウンスがされるともっと注目されそうな鍵盤(MIDIキーボード?)ですね。
    もし鍵盤のタッチが重めに仕上げてるなら、どうしても縦にすると狂いが出ると思うんだけど・・・どうなのでしょ。

    Comment by マブチモーハー — 2009 年 1 月 30 日 @ 1:07 AM