2009.01.19

VESTAX

Tracktor Pro完全対応のVCM-400を発表!! 今度のVCMは4デッキを完全コントロール可能です。

VESTAX_ALL

日本でも人気のPCDJ用コントローラー中心の展開だったVESTAX。VCシリーズのフラッグシップ、300/600に加え、TRAKTORの4デッキに完全対応するVCM-400を発表!!

VESTAX_VCM400真ん中上に配置されたA/B、C/D切り替えスイッチによりコントローラーは各デッキに対応。また中央に配置された十時キーにより楽曲の選択、ロードなども4デッキそれぞれに対してアクセス可能となっています。それでいながらVCI300などよりも幾分かコンパクトな筐体が魅力です。スクラッチコントロールを必要としないDJにとっては魅力的なコントローラーと言えるでしょう。価格未定、発売時期も夏頃を予定と日本での発売はまだまだ先となりそうです。

VESTAX_VCM400_UP

VESTAX


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.59点です。
この記事に対して、17名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

2009.2.2、コメントの受け付けは終了致しました。感想、ご意見をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!