2009.01.19

TC electronic / TC HELICON

今回は新たな試みとなるベースアンプと日本でも人気のVoice Live 2を発表!!

TC_All

TC_Bass終日アーティスト達のデモンストレーションにわくTCブース。中でも入り口付近に置かれた新作Bass Amp「REBEL HEAD」がお出迎え。どことなくKONNKET LIVEなどに似たデザインですが実際の筐体は二周り以上も大きく、ズシッとした重みを感じますが終日試奏者で賑わっていました。シンプルにサウンドで勝負する製品ではありますがプリセット機能などは備わっています。

 

また日本でも非常に人気の高いVoice Live 2も同時発表!!

TC_Voicelive2

TC_Voicelive2BKこちらはこれまでのハーモニーなどの要素を「Tone」、ピッチコレクトなどを「Pitch」そして「FX」と三つのスイッチにまとめてダイレクトに一括コントロールが可能となりました。iPod等のオーディオ信号を入力することでも簡単にハーモニーを作成してくれる、パフォーマー期待のモデルでしょう。日本での発売は五月頃とまだ先ですが販売価格は日本円で9万円前後を予定との事。今しばらくお待ちください!!

TC_All2

TC electronic


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.33点です。
この記事に対して、9名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

2009.2.2、コメントの受け付けは終了致しました。感想、ご意見をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!