2009.01.18

moog music

より扱いやすくなったEtherwave Plusを発表!! 木目やバックライトカラーを変えた特別仕様Voyagerにブース内は終日盛況でした!!

Moog_Voy2

連日著名なアーティストで賑わうブース内。新たな挑戦となったmoog GuitarからVoyager Old Schoolまでmoog博士亡き後も積極的な製品開発が行われています。会場ではグリーンとオレンジのバックライトに白木のサイドパネルを備えたモデルがお出迎え。新作シンセサイザーの発表等はありませんでしたが試奏者が絶えずブース内は常に盛況でした。

新製品としてはテルミンのEtherwaveシリーズにPitch CV out、Volume CV out、GATE outにヘッドプォンアウトを加えた「Etherwave Plus」が登場!!

Moog_telmin2

ヘッドフォンアウトと個別のヘッドフォンボリュームを備えた事により首位を気にせず屋内でじっくり練習なども行えるようになっています。その他にもmoog Guitarやコンパクトエフェクターを始め製品ラインナップを一斉展示したmoog  musicブース。Bob Moog氏の意志を受け継いだ新たなモデルの発表に期待しましょう。

Moog_GT

moog music


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.79点です。
この記事に対して、14名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

2009.2.2、コメントの受け付けは終了致しました。感想、ご意見をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!