2009.01.17

KORG

新製品発表は今回はお休み。しかしM50のカラーバリエーションなど会場を盛り上げる巧みな演出でブースを沸かせてくれました!!

KORG_all

ジョーダンルーデスやハービーハンコックら著名アーティストパフォーマンスに湧いたKORGブース。今回は新製品の発表はありませんでしたがM50のかわいらしい5カラーバリエーションやVOXアンプのミニシリーズ等人目を引きつける技術はさすがです。

Korg_m50KORG_MB&G

また発売に関しては未定ながらM3用のスキンも公開されていました。nanoシリーズやmicroKORG XLなど魅力的な製品開発が続くKORGの次なる挑戦へ今は期待しましょう。

KORG_M3CovKORG_VoxNightTrain

KORG


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.36点です。
この記事に対して、28名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

2009.2.2、コメントの受け付けは終了致しました。感想、ご意見をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!

  1. XLの色違いバージョンも出てたようですね。Korgはこれからも期待してていいと思います。

    Comment by Fine — 2009 年 1 月 18 日 @ 9:32 PM

  2. カラーバリエーション、発売してほしいです。

    個人的には白が好きですが、
    着せ替えできるようになったらライブごとにかえられて楽しいですよね。

    Comment by mami — 2009 年 1 月 19 日 @ 12:43 AM