2009.01.17

Solid State Logic

国内未発売のオプションPlug-Inが全部入ったDuendeシリーズが新登場!!

SSL

昨年大幅な価格改定が話題を呼んだDuendeシリーズ。新製品を確認すると「今回はないんだよ」ととても残念そうな顔をされてしまいましたが、それでも新たなバンドルパッケージの販売予定があるから是非聞いてくれとブースの奥に快く案内してくれました。

なんとこれまで直販のみだったDuende用のプラグイン「Drum Strip」「Vocal Strip」「X-EQ」「X-Comp」などがCD-ROM付きで全てバンドルされたパッケージをminiとPCIeの両モデルで近日販売予定とのこと。これは日本のユーザーに取ってはとてもありがたい情報ではないでしょうか。特に「Drum Strip」などは素材だけでなくドラム全体へのトランジェントデザインを可能にしてくれる唯一のプラグイン。個人的には非常にお勧めなのですが、販売担当としてはようやく広めるチャンスが来た!!といった感じです。Duende miniのバンドルパッケージはBus Compも含めて799ポンドを予定。PCIeは999ポンド。二週間程度で日本へも出荷開始予定とのことですので、皆様この機会に是非Duendeシリーズにチャレンジしてみてください。

Solid State Logic


1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.69点です。
この記事に対して、16名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

Winter NAMM Showは、数ある音楽機材のイベントの中でも、世界中のデベロッパーから新製品、新技術が発表される世界最大規模の祭典です。現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

2009.2.2、コメントの受け付けは終了致しました。感想、ご意見をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!