IBC 2014

IBC 2014 : Audio Product ダイジェストレポート

IBC 2014 レポートしきれなかった各社ブースからの写真レポート・オーディオ編です。

RAVENNA

IBC 2014 RAVENNA

さすがはRavennaを推進するメーカーのお膝元とも言えるIBC。Audio関係の展示が集まるHall 8の入口にはAES 67 / Ravvenaの推進ブースが。参加各社のプラダクトの展示とパネルでの情報。一等地に大きめのブース。力が入っていますね!!!

IBC 2014 RAVENNAIBC 2014 RAVENNA


IBC2014_1DAY_YMA-7IBC 2014 RAVENNA


Writer Y.maeda

RAVENNA

NTP Technology

IBC 2014 NTP
EuCon 対応という声が聞こえてきているDAD AX32。以前より384kHzなどへの対応でこだわりのあるエンジニアに人気のあるメーカーです。ブロードキャスト、ポストプロダクション向けのNTPのラインナップの好評です。一味違う機能を持った機材が多いのでこれからのプロダクトに期待がかかりますね。

IBC 2014 NTP
Writer Y.maeda

NTP Technology

CB electronics

IBC 2014 CB electronics

TAC system さんとの共同出展をしていたCB electronic。見慣れたV-MONコントローラーが何かが違う、、、、よく見てみるとボタンが並んでいたはずのところに液晶パネルが。話を聞いてみると完全にプロトタイプでお客さんの反応を見たかったんだよと言っていましたが、モニターコントローラーをつくろうとしているよう。まだ具体化していないようですが、展開はあるのでしょうか?サイズ的にも小さ炒め使い勝手が良さそうなので楽しみですね。

IBC 2014 CB electronicsIBC 2014 CB electronics


Writer Y.maeda

CB electronics

MAGMA

IBC 2014 MAGMA

こちらもTAC systemさんとの共同出展のMAGMA。Thunderbolt対応のシャーシということで注目されているROBENシリーズは、HDDも搭載できるというのが大きなポイント。少しだけマーナーチェンジをして電源ユニットのファンがなくなったとの話を聞けました。とはいえまだ他にもファンはあるので、無音というわけにはいかないようです。ラックマウントタイプなので手元に置くことは無いと思いますが、少しづつ使いが手を向上させていルのが好感が持てますね。

IBC 2014 MAGMAIBC 2014 MAGMA



Writer Y.maeda

MAGMA

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

まだ誰も投票していません(>_<。)"

Loading ... Loading ...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事に関するツイート


ショー・レポート記事を検索

ショー・レポート記事を検索

Twitter

Follow me

facebook

Follow me

ページの先頭へ戻る