Rock oN Show Report : IBC 2013

Rycote

フィールド録音の必需品!ウィンドウスクリーンの老舗Rycoteは充実のラインナップ!


Wind Screen(日本的には、”カゴ”といったほうがいい!?)のトップブランドであるRycoteも豊富なラインナップを所狭しと並べ充実の展示を行っています。

何と言ってもガンマイク用のカゴでしょう。サイズに合わせ様々なアダプターアタッチメントが並んでいます。実は内部のサスペンションも特徴的な形状をしていて、効果が高いのもGOOD。ファーの部分も独自の物で、いかに風音を軽減するか、長年の研究の成果が詰まっています。

Rock oN店頭でも人気のInVision。効果のほどは徐々にでは有りますが、利用ユーザーが増えていることからも明らかだと思います。Pop Guardと一体になったこのサスペンションはセッティングのしやすさも含めおすすめです!!

こういった、ハンディレコーダーや、DSLR用のラインナップも有るのがRycoteのすばらしいところ。現存する全てのマイクに対して適合品が有るのではないかと思わせる幅広いランナップです!

Rycote

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

まだ誰も投票していません(>_<。)"

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)


ショー・レポート記事を検索

ページの先頭へ戻る