HEADER

2015_aes_rockon_logo.png
AES2015 2Day : ZOOM

パンくずリスト

フェードバナー(780px)

AES2015

AES2015 2Day : ZOOM

高いコストパフォーマンスを誇るZOOM。F8など最新の人気機種が展示!

AES_NY_1DayB_122

比較的財布に優しい価格帯ながら、高いパフォーマンスを誇る機材を次々と生み出すZOOM。今回のAESで新たな情報はありませんでしたが直近で発売された大反響のマルチトラック・レコーダーのF8などが展示されていました。

AES_NY_1DayB_123

F8はハイレゾ録音に対応した10ch Recorder。操作や機能はシンプルかつとても小型で持ち運びには最適。フルカラーの見やすいディスプレイがその操作感を向上させていると思います。

Creator x Productに執筆いただいた土方裕雄氏の記事も是非読んでみてくださいね!!(プロダクト記事はこちらから!)

AES_NY_1DayB_124

またUSB3.0やThunderboltなどをリーズナブルな価格帯で導入しているのもZOOMの特徴で、今回はUACシリーズ、TACシリーズの紹介展示増されていました。

次は、どのような人をあっと驚かせるような機材が生み出されるのか。今後が楽しみです!

AES 2015 Rock oN Zoom
ZOOM

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、2.83点です。
この記事に対して、6名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...
このエントリーをはてなブックマークに追加


『AES2015 ショーレポートの各記事へのコメント』または『eStore製品レビューを投稿』いただくことで、抽選で超特価製品の購入が可能となります。レビュー投稿時のお名前(匿名等)を特価製品注文時の備考欄に記載ください。沢山のレビューをお待ちしております!!

この記事に関するツイート

ショー・レポート記事を検索

ショー・レポート記事を検索

フェードバナー(244px)

Views

ジャンル別の記事を表示

Twitter

Follow me

ページの先頭へ戻る