Steinbergがイベント『Cubase Pro Review』を開催。一般参加者を募集中!Cubaseの最新Ver.の登場はあるのか?


001

Steinbergが2015年12月3日、Red Bull Studios Tokyo Hallでゲストを招きCubase Proの魅力を徹底解説するイベント『Cubase Pro Review』を開催します。

ディーラー・プレスのほか50名限定で一般参加者のための席も用意されており、現在参加者を募集中です。参加申込は2015年11月25日 0時00分まで。こちらの申込フォームから申し込むことができます。

004

デモンストレーションやレビュートークを担当するのはRock oNでもおなじみの大島 su-kei 氏と青木 繁男 氏。

関西/関東を代表するCubaseの使い手である両人が語るCubaseの魅力とは?興味が尽きませんが、このイベントのメインヴィジュアルにあるメッセージにも興味が。

「昨年12月にCubase Pro8を発表し、ちょうど1年がたちました

このメッセージで強調されている部分がなにかを匂わせます。

eye

またアートヴィジュアルの目に描かれた8の数字が真ん中ではなく左に寄って書かれていることにも意味があるのでしょうか。その真相は会場で確かめたいと思います!気になるあなたはぜひイベント参加の申込を!

Cubase Pro Review


最新記事ピックアップ

記事を検索!

日々更新の膨大なニュースから、
記事を検索できます!

特集

製品レビュー、製品発表会、
Rock oNセミナーレポートなど
全ての記事 >>

店頭でリアルを体感し
プロダクトを選び抜け!

夢のスタジオを展示と共にご提案
全ての記事 >>

Rock oN Staff Blog

Rock oNスタッフがプロ視点で
各種製品にDeepに切り込む!

Rock oN Umeda Blog

一緒に作ろう!Rock oN Umeda
全ての記事 >>

People of Sound

音をクリエイトし、活躍している人を
ご紹介するコーナー
全ての記事 >>

Show Report

NAMM ShowやAES CONVENTIONなど、
現地からレポート!
全ての記事 >>

月別アーカイブ!

日々更新の膨大なニュースを