Native Instruments 新製品のティーザームービーを公開!KOMPELETEラインナップのハードウェアが登場!


Native Instruments がKOMPLETEラインナップのティーザー動画を公開しました。

公式Webサイトには「KOMPLETEの世界に新しい何かが生まれます。」というメッセージが書かれ、ムービーを見ることができます。そのムービーがこちら。

「BROWSE」というボタン。膨大な量の音源/エフェクトを収録したKOMPLETEを効率よく使うためのブラウジング機能は全ユーザー待望。

赤いLEDが鮮烈!

エンコーダーが1本。全体的にツマミがズラリというものではないようです。

スケールにアルペジエーター。NI製品はTRAKTORやMASCHINEなどトラックメイカーユーザーも多数。これらの機能はビートメイク主体の制作者にとってありがたい機能かもしれません。

BROWSEボタン周り。

MASCHINE STUDIOと同クオリティの精細なディスプレイが装備されている模様。

黒鍵でしょうか。新製品は鍵盤付き?


謎が謎を呼ぶKOMPLETE 新製品。すでにリーク情報が出回っているようですがメーカーに問い合わせたところ、あれは公式情報ではなく、詳細については現在ノーコメントで9月3日に明らかになるという告知を信じて、いましばらく待つことにしましょう。続報をお楽しみに!

Native Instruments 新製品のティーザームービーを公開!


最新記事ピックアップ

記事を検索!

日々更新の膨大なニュースから、
記事を検索できます!

特集

製品レビュー、製品発表会、
Rock oNセミナーレポートなど
全ての記事 >>

店頭でリアルを体感し
プロダクトを選び抜け!

夢のスタジオを展示と共にご提案
全ての記事 >>

Rock oN Staff Blog

Rock oNスタッフがプロ視点で
各種製品にDeepに切り込む!
全ての記事 >>

Rock oN Umeda Blog

一緒に作ろう!Rock oN Umeda
全ての記事 >>

People of Sound

音をクリエイトし、活躍している人を
ご紹介するコーナー
全ての記事 >>

Show Report

NAMM ShowやAES CONVENTIONなど、
現地からレポート!
全ての記事 >>

月別アーカイブ!

日々更新の膨大なニュースを