株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2013年11月11日 キャンペーン, ,

audio-technica AT5040 レンタルお試しキャンペーン!ペアでもOK!ATフラッグシップをあなたのスタジオで使って試せる!


AT5040 レンタルお試しキャンペーン

表面積を稼ぐための「ウェーブ」処理が施された4面の長方形ダイアフラム、試作を幾度も重ねた上で開発されたショックマウント、これまでのaudio-technicaにはなかったエレガントでヨーロピアンな外観。そのどれをとっても同社のスタジオコンデンサのフラッグシップ機として相応しいAT5040。発売から10ヶ月が経過し、ハイエンドユーザーをはじめとして、世間の認知度も確実に上がっています。

しかしハイエンドであるがゆえにお値段もなかなかのもの。予算が気になり、導入をためらっている方も多いかもしれません。そこでRock oNでは2014年2月28日までの期間限定で「AT5040レンタルお試しキャンペーン」を開催致します。

※貸し出しはRoc koN渋谷店にご来店いただける方のみ対象です

お申し込みいただいた方へ一定期間の貸し出しをいたしますので、ぜひお試しいただいて実際のセッションでの使用感を確認した上で導入していただければと思います。通常なかなか試しにくい2本同時のお貸し出しも承りますので、ステレオでピアノを録音するなど様々なシチュエーションをお試しください。

レンタル後にAT5040をご購入いただいた方へは豪華特典のプレゼントもご用意いたしました。ぜひぜひこの機会をご活用いただき、audio-technicaが誇るNewフラッグシップAT5040を、手に触れて身体で感じていただきたいと思います。

まずはRock oN渋谷店にお電話ください!

キャンペーン詳細

キャンペーン期間:
2014年2月28日まで

特典:
本数限定キャンペーン中のJZ Microphoneの高性能ポップフィルターJZIPFに加えて、レンタルの上ご購入された場合は、オヤイデPA-02マイクケーブル 3m(総額 ¥20,000相当)をプレゼント!

デモ機の貸出しに関する注意事項:
・お借りになる方、ご本人様に来店していただき、ご身分証をご提示いただきます
・原則2台まで、1週間を限度にさせていただきます
・スケジュールによってはご希望に沿うことができない場合がございます。その際はご相談承ります。

  • audio-technica
  • AT5040 ¥ 298,000 ★台数限定高品位ポップガードJZIPFプレゼント!

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!