株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2013年9月25日 キャンペーン, ,

【渋谷店限定】GENEVA model Sに、iPhone 5でも使用できるBluetoothアダプターをプレゼント!


一目見ただけで目を釘付けにされてしまう、存在感のある美しいルックスと機能性。スイスのエンジニアによる最先端技術を集約したラグジュアリーモニターシステムが「GENEVAサウンドシステム」。

XSからXXLまで6シリーズの中でもデスクトップの使用に最適な「model S」に数量限定で、iPhone 5でも使用できるBluetoothアダプターをプレゼントいたします!

これがあれば美しい外観はそのままにiPhoneやiPadなどのBluetooth対応オーディオ機器と無線でコネクトして快適な音楽ライフを楽しむことができます。

Zuiji Bluetooth Connection Kit

GENEVAサウンドシステム

組み上げから塗装に至るまで職人の手仕事で美しく仕上げられた1ボックスのキャビネットが目を魅くGENEVAサウンドシステムはその最大の特徴は、数々の特許技術を駆使した「際立った音」の再現です。

スピーカーに対するリスナーの位置によって音質が微妙に変化する従来型のステレオモニターとは異なり、GENEVAサウンドシステムは広いリスニングポイントを提供することで部屋のどこにいても優れたステレオサウンドを楽しむことができます。日々の生活の中では常に最適なリスニングポイントに留まることは難しと思いますが、広いスイートスポットで音楽を奏でることのできるGENEVAサウンドシステムならば快適なミュージックライフを楽しむことができるでしょう。

この特徴に加え無理の無いスピーカーの鳴り方や上品で素直な出音なので、スタジオでは従来のラジカセに替わりマスタリング後のチェック用モニターとしてお使いいただけます。

GENEVAサウンドシステム各シリーズはRock oN渋谷店のみで販売しています。eStoreではお買い求めできませんので、ご注文は店頭もしくはお電話にて承ります。

  • GENEVA model S(ホワイト、レッド、ブラック、グレー 各4色)
  • ¥39,900



2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!