株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2013年4月12日 キャンペーン, ,

FOSTEX PM0.4nの特価品を台数限定で販売!小型サイズながら優れた再生能力を持つアクティブスピーカー


日本の住宅環境に合わせた設計で小音量でもバランス良く鳴らせる、コストパフォーマンス最強の定番小型モニター

小音量でベストなバランスを実現し、従来の小型モニターの常識を打ち破ったFOSTEX PM0.4n。発売開始からベストセラーを記録しているPM0.4のブラック色を、台数限定の特別価格で販売します!

PM0.4nの人気の秘密

PM0.4nの人気の秘密は、なんといってもその出音!日本の住宅環境に合わせて考案された設計で、小音量でもバランス良く鳴らせます。つまり、音量を大きくしても小さくしてもバランスが崩れない、いわゆるモニターとしての素質が高いモデルに仕上がっています。

本体前面のバッフルには光沢感のある表面仕上げを採用。上部を絞ったボディデザインは、コンパクトであることを全面に強調したスタイリッシュな外観になっています。また、防磁設計なので机の上にあるディスプレイへの近接も問題ありません。もちろん、スタジオでもパワフルに稼働します!

製品の仕様について

60Hz~30kHzまでの再生周波数特性を持つPM0.4nは、2ウェイ・バスレフ方式を採用したアクティブモニターです。

コンパクト設計のエンクロージャーには、口径100mm のウーハーと19mm のソフトドーム・ツィーター、さらには高性能のパワーアンプ(最大出力 :18W × 2)を搭載し、ウーハー/ツィーターそれぞれをバイアンプ方式で駆動することで、音楽制作からPCオーディオ、ホームシアター再生用まで、あらゆるシーンでの利用を可能にしました。

背面には、アンバランスRCAとTRSフォーンの入力端子、ボリュームツマミを配置。シンプルなレイアウトを採用し、どのような環境でもバランス良く再生することができます。


FOSTEX PM0.4nはコンパクト、さらに驚きの値段を誇るスピーカーです。ラップトップでのメインモニターとして、また現在使用されているメインモニターのセカンドモニターにも最適!複数台購入してサラウンド環境を構築することも可能です!

さらに現在はWポイント還元中!この価格からは想像できないほどの再生能力を体感してください!!

  • FOSTEX
  • PM0.4n ブラック(ペア)
    販売価格 ¥16,300!(最大504ポイント還元!)

詳しいスペック&在庫状況はこちら!

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!