株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2012年10月26日 新製品, ,

YAMAHAのエントリーモデルの電子ドラム、DTX400Kが新発売!!




DTX400Kは、ヤマハが誇る最高級のドラムキットをはじめとした10種類のさまざまなジャンルに適したキットを搭載し、豊富な練習機能、新開発のドラムパッド、静粛性にすぐれたキックユニットを備えたこれからドラムを始めたい人に最適なモデルです。

この価格帯で実現したリアルなサウンドは当然ながら、トレーニングなどさまざまなモードが用意されています。ドラムをはじめてみたいビギナーから、 エクササイズを目的に叩いてみたい方、家族でゲーム感覚で楽しみたいなど、多様な楽しみ方が可能です。


トレーニングモードには、10種類が用意されています。演奏の正確さを客観的、視覚的に振り返るための「グルーブチェック」、 クリック音やソングに合わせて正確なタイミングで叩くための「リズムゲート」、正確なタイミングでどこまで早く敲き続けられるかをトレーニングする「テンポアップ/ダウン」、制限時間内にどれだけ激しくたくさん叩けるかをゲーム感覚で競う「ファストブラスト」などなど。


本体サイズのコンパクトさはもちろん、1梱包で発送などもラクラク。お買い上げ時だけでなく、引っ越しなどのときも非常にコンパクトに梱包することができます。まずは電子ドラムで楽器をはじめてみようという学生の方や、ちょっと運動をして楽しみたいという家族や女性ユーザーも十分にお楽しみいただけます。

  • YAMAHA
  • DTX400K ¥49,800

詳しいスペック&在庫状況はこちら!

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!