株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2012年4月14日 新製品, ,

Klipsch Audio Technologiesからノイズキャンセリングヘッドホン「Mode M40」が登場!


全米No.1のスピーカーブランドして世界中の音楽ファンに親しまれているKlipsch Audio Technologies社ですが、このたび新製品「Mode M40」が登場しました!

「Mode M40」は40mmウーファーと15mmツイーターのダイナミックデュアルドライバーを搭載しており、迫力ある低音とクリーンな高音を実現しています。また、「Mode M40」最大の特徴としてはアクティブノイズキャンセリング機能を搭載!

また、「Mode M40」にはApple社製品に対応したスリーボタンリモコンマイク付の2種類の取り外し可能ケーブルを付属。モバイルオーディオプレイヤーのヘッドフォンとして、取り回しや相性は抜群ですよね!

これまでのヘッドフォンと比較して、大きく取り上げたいのが本体の装着感!ノイズキャンセリングの効果を有効に発揮する為には、やはり本体側からの遮音性能が重要になります。M40は多少の動きではずれないフィット感が特徴です!しっかりとした装着感ながら、イヤーカップには低反発素材を使用しているので、長時間の利用も疲れにくい仕様です!

モバイルプレーヤのお供として、高音質でシックなヘッドフォンをお探しの方に特にオススメのヘッドフォンです。是非ゲットしてみてください!

詳しいスペック&在庫状況はこちら!

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!