株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2011年12月1日 新製品, , ,

ちょっとメロディが思いついたときに即作曲できる!アイデアを逃さないための作曲アシスト・キーボード、KORG Micro Arranger!!


いいメロディに限って何か他のことをやっているときにいきなり思いつくという経験、みなさんはありませんか?そんなときにPCを起動して、他のハードウェアに電源入れて、プリセット探して、アプリを立ち上げて。。。なんてしている間に忘れちゃって悔しい思いをすることも多々あるはず。Micro Arrangerはそんなクリエイターにぴったりのコンパクトな作曲アシスト・キーボードです!

304種類もの「インタラクティブ・バッキング・ジェネレーター」によりスタイルを選んでコードを弾くだけでバックトラックを自動的に生成。思い浮かんだメロディにコードを付けて弾くだけ。16トラックシーケンサー内蔵なのでこれだけで一曲完成してしまうのです!!しかもスピーカー搭載なのでわざわざ外部に接続する必要も無し!61ナチュラル・タッチ・ミニ・キーボードを採用し幅87cm、重さたったの5kgと持ち運びも楽々。スタジオに持って行って常にアイデアスケッチ用にするのもいいですし、スピーカー内蔵なのでその場で歌メロの確認なんかにも使えます。

逆にスタイルをいろいろ試してみることで思いがけないメロディが浮かんだりして新たに一曲できる可能性もあります。

最近曲作りにちょっとマンネリを感じて来た人にもぴったり!あなたのクリエイティビティを刺激してくれることは間違いありません!

  • 初回限定でソフトケース&フットスイッチ(PS-3)をプレゼント!

KORG

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microARRANGER/spec.html

  • Micro Arranger   ¥39,800

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!