株式会社メディア・インテグレーション Rock oN Company | 03-3477-1756

2010年10月30日 新製品, ,

ロケーションに最適、手のひらサイズのマイクプリアンプ。FOSTEXが誇る技術を搭載した FM-1 新登場!


FOSTEXの高品質マイクプリアンプと、新開発のマイクゲインリミッターを搭載した手のひらサイズのマイクプリアンプ、FM-1が新登場!単三2本での電池駆動も可能でベルトフックつき、ボディにで高硬度アルミニウム板と鉄板を採用。軽量かつ堅牢、テレオミニのヘッドフォンモニターも装備しているので、ハードなレコーディング環境でもしっかり活躍してくれます!

フィールドレコーディング時のインタビューや、カメラに備え付けのマイク品質では物足りないとき、このFM-1は大活躍します。

そして本機最大の特徴はリミッターのアタックとリリース時間が入力信号に応じて自動制御されることに尽きます!!  面倒な設定も必要なし、コンパクトで即座に起動、その場の雰囲気/空気感を逃しません。手軽に持ち出し、気軽に高品質録音を楽しませてくれるマイクプリアンプです。

1本持っておくといざという時にきっとあなたを助けてくれますよ!

  • FOSTEX  FM-1 ¥48,000

2013年12月31日以前の記事は消費税5%の表記価格となっている場合がございます。ご了承ください。
販売価格はeStoreもしくは渋谷店にお問合せください。

Rock oN渋谷店舗のご案内
カテゴリー別に注目記事をピックアップ!